しろつきのノート

しろつきの創作用のメモ

ファッション初心者(日記)

ファッションよくわからないのでとりあえず安いので好みに合いそうなの探して買ってみることにして、今日行ってきた。

H&M

H&Mは初めて行ったんかな?H&M、しまむらアベイルより安い199円とか言うわけのわからん値段で売ってた。
f:id:shirotuki97:20210709182058j:plain
下が199円、上は399円だった。
半袖Tシャツ欲しかったけど、Tシャツは正直何でもいいので適当。199円の方XSサイズのあえて小さめのサイズにした。前に小さめサイズを着てから大きめサイズの服着た時痩せたかもしれんみたいな気分になってしまったので、あかんわと思ってあえて小さめにしてみた。痩せたい。片方はMサイズ。
セーラー服の襟のジャケットセールになってるのあって、可愛かったけど、買わなかった。

GU

GUはユニクロっぽかった。というかユニクロやんな?GUって。

GUはシャツ買った。セール品1490円。
f:id:shirotuki97:20210709182426j:plain
猫ちゃん。こういう絵のプリントある服プリントの絵が好きなのじゃないの多くて買わないんだけど、これはかわいかった。
f:id:shirotuki97:20210709182613j:plain

WEGO

WEGOはパーカー。
f:id:shirotuki97:20210709183253j:plain
裾に白いの付いてる。
f:id:shirotuki97:20210709183321j:plain
これが一番高かった、2999円。これはセール品だと思ったら、それが隣の値段だった。セールじゃなかったやつ。

ダイソー

ダイソーも、アクセサリーの所見たらめっちゃ可愛いネックレスあった。これは300円だった。
f:id:shirotuki97:20210709183550j:plain
後は文房具とか。ボールペン可愛いやつ一本欲しいなと思ってたのでこれは普通の100円。他も見たけど100均ボールペン、可愛いやつ意外と無かった。
f:id:shirotuki97:20210709183741j:plain

合計 5,527円
これだけ買ったのに、意外と合計金額高くなかった。