しろつきのノート

しろつきの創作用のメモ

小道具

今日は夕方ごろ爆睡してたので、日記書くのが遅くなりましたー

今日片付けしてたら、コスプレの小道具を唐突に作ろうと思って完成せず放置してたやつを見つけた。
f:id:shirotuki97:20210713002649j:plain
片付けして丁度画用紙も見つけたし…

コスプレに興味は前からあったけど、やった事は一度も無い。それでその時はやろうとしたんだと思う。けど、そこまで熱量が無くて準備段階で中断になったのね。

この小道具作る用の部品は揃ってて、それ用の部品も使わずあっても邪魔なのでさっさと作って片付けてしまった方がいいね。日記のネタもない事ですし。最初ネタないのはミラティブの時もそうだった気が。まあそんなもんよな。

今日、昨日言ってた絵描いてもよかったんだけど、描く気が起こらなかったのでこの内容にした。ダラダラ書きすぎたー