しろつきのノート

しろつきの創作用のメモ

今日は小道具サボり

今日から連休までくらいかな、ちょっと忙しくなりそうなので、小道具と別の話題の事日記に書こうかな。あとちょっと飽きてきたし、たまには別の話題もいいでしょう、

なので今日はこの前買ったやつの話する。
f:id:shirotuki97:20210721204853j:plain
フィーノとフェイスピーリング。

フェイスピーリングは110円の、もものやつ、合わんかったら捨てるわくらいの気で買った(肌は強い)。
f:id:shirotuki97:20210721205513j:plain
これやった直後は、塗り残しと比べても加工したんかみたいになってビビった。そういや昔こんな肌やったわって懐かしくなった。

多めに取らないと塗り残したので、多めに取って、粒が出てきてからこすると痛いので、出てきたらさっさと流すのが良さそう?

フィーノは、使ったらサラサラなったー
f:id:shirotuki97:20210721205622j:plain
けど、パサパサはマシにはなったんだけど、まだパサパサしてる。タオルとかで包んでは無いけど、5分くらいつけたま置いてたんだけど。元がパサパサ過ぎたんか。
f:id:shirotuki97:20210721205323j:plain

おまけ

あすけんの記録やってるんだけど、目標体重変えたら適正だったのに不足になってた、
f:id:shirotuki97:20210721200426j:plain