しろつきのノート

しろつきの創作用のメモ

かたづけ8

今日は昨日の続きのかたづけ〜モデリングは今日OBSの調子が悪いので今日の日記ではなしにするよ!

まず、コンテナにはシャー芯入れたー
f:id:shirotuki97:20210827204712j:plain
隙間があいてるのでちょっと納得していない。何でもいいけど何か入れようかなーと思ている。

次はケース二つに消しゴム入れたー
f:id:shirotuki97:20210827204943j:plain

筆箱とケースには付箋入れたー
f:id:shirotuki97:20210827204919j:plain

これに入れるシャーペンはこれにしたー
f:id:shirotuki97:20210827210022j:plain
ドーナツのやつ。可愛いのは他にもあるけどいっぱい使って印刷禿げてるのが多い。これは結構綺麗だった〜

そして、ペンを入れてたペンケースが結構パンパンだったので、蛍光ペンだけ分けてみようかなと思ってインクを確かめてみる。出ないのかすれてるのは捨てる。
f:id:shirotuki97:20210827205659j:plain
けど、全部インクちゃんとでた気が…

f:id:shirotuki97:20210827205543j:plain
はい、見事に全部しっかりインク出ました。
ちなみにペンの写真2枚はまちがいさがしです。多分全部間違い。

蛍光ペンは、小さい筆箱だと全部入らなくて、リラックマのペンケースに全部入りそうだったのでそこに入れたー
f:id:shirotuki97:20210827211547j:plain
f:id:shirotuki97:20210827211622j:plain