しろつきのノート

しろつきの創作用のメモ

唐突なはてブ過去のお題やる

今日はもうこんな時間になってしまってやばいそして書くことも無いので過去のはてブのお題引っ張り出してやってみることにした

はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問

ブログ名もしくはハンドルネームの由来は?

ハンネは暁から取った。赤の反対が白だと思った(赤白帽)のでしろつきになった。ネーミングセンスが無い。

はてなブログを始めたきっかけは?

文章書いたら文章書くのが上手くなるかと思って、

自分で書いたお気に入りの1記事はある?あるならどんな記事?

🍐

ブログを書きたくなるのはどんなとき?

作業やった日

下書きに保存された記事は何記事? あるならどんなテーマの記事?

2。消えたと思ったら下書きにあった的なやつと思われ?

自分の記事を読み返すことはある?

🍐

好きなはてなブロガーは?

🍐

はてなブログに一言メッセージを伝えるなら?

いつもお世話になっておりますます

10年前は何してた?

14??遊び呆けてた?学年いつ??

この10年を一言でまとめると?

あんま遊んでなかった!プログラミングめっちゃやってた気がする!お ぼ え て な い! ! !