しろつきのノート

しろつきの創作用のメモ

アニメ?

最近魔法少女サイトのアニメを見たのと、ついったーでたまたまアニメ制作のツイート見かけてそれにつられてアニメの事調べようかなってなってなってちょっと調べてたー

アニメあんまり見なくてハマる程楽しめる人じゃないから、他の人がどうやって楽しんでるのかとか、どうやって楽しんだらいいのか調べてみた

このへん見てた
www.ponnkotuanm.com
yamanashirei.blog.fc2.com

多分、上の記事での①みたいなのが苦手ストーリーとかアニメとか映画見てもちゃんと覚えられてない、終わった後こういうストーリーだったとか全然言えない
そのへんの面白さを知りたい〜

あと、こういうのもあって良さそうだったんだけど初心者には難し過ぎた
s.animeanime.jp