しろつきのノート

しろつきの創作用のメモ

Meltホームページ -キャスト一覧-

今日から、デジタル街の各店舗のホームページをちゃんと作っていこうと思うー

shirotuki97.php.xdomain.jp

Melt -top-

とりあえずやりやすそうかなと思ったからMeltからやる、幸い他の実際にある店舗のホームページ見てどういう項目があるかメモった資料が見つかったから最初思ってたよりは楽そう!!ちゃんとしらべててえらい!w

 TOPf:id:shirotuki97:20220206093333j:plain

f:id:shirotuki97:20220206093501j:plain

イベント

f:id:shirotuki97:20220206093447j:plain

最初はMeltの1番やりやすそうなキャスト一覧からやる

他のホストクラブ調べてく

kg-produce.jp

kg-produce.jp

aoi-2013.jp

aoi-2013.jp

www.smappa.net

www.smappa.net

host-tv.com

host-tv.com

www.host2.jp

www.host2.jp

 

これ以上は大体同じだし貼る数多くなってきたから無しで!検索の上から順にやってる!

 

プロフィール紹介内容一覧

各種SNS

生年月日

年齢

身長

血液型

フォトギャラリー

前職

出身

レコード

メッセージ

ニックネーム

星座

役職

タイプ

イケメン度

お笑い度

お酒の強さ

アンケート→今○○に、はまってます!/実は○○に自信があります!/あなたは、S?M?/好みのタイプは?/何フェチですか?/あなたは何営?/どういうホストになりたいですか?

タグ

 

キャスト一覧

名前

役職

ナンバー

 

キャスト一覧のページは、割とどこも似たり寄ったり、ランキング順のもあったね

 

ほすほすのプロフィール紹介が1番面白かったなあ、ああいう感じでやりたい(願望)1番難しいだろうけど

キャスト一覧のデザインはsmappaってとこのが1番好み3人ずつ並んでるやつ、ただ人の数が少ないからどうかねえ