しろつきのノート

しろつきの創作用のメモ

かたづけ3とマッサージ

今日は片付けーと言うか主に掃除やってた。

昨日撮ってまだ載せてないやつ。
f:id:shirotuki97:20210801213601j:plain
昨日ここまでやって更にここから片付けねばーって写真。けどこの片付けはまだやれてない。どうまとめるかが考えれてない。他の所は少しやってた。

そしてマッサージの話。ボールでマッサージするやつやってた。片付けの途中で見つけたボール(?)
f:id:shirotuki97:20210801214136j:plain
寝ながら出来るやつじゃないと続かんからこれやっとこう。寝ながら出来て痛かったから効果ありそう。

これ見てボールのマッサージのやってみた。

全部ちゃんとやってないけど、この動画のは割とどれも痛かったからよかったー