しろつきのノート

しろつきの創作用のメモ

小道具12とマッサージ2

今日は小道具とマッサージの話ー
昨日の小道具は、マジックテープ貼っつけた。
shirotuki97.hatenablog.com

今日は、マジックテープがひっつきそうな布を探したけどなかったので、昨日貼った対のマジックテープが付いてる虫除けの効果切れを待つ事にしたー

なので、捨てる予定だった服の切れ端で対のマジックテープつけるやつ作る事にした。
f:id:shirotuki97:20210806201342j:plain
切って
f:id:shirotuki97:20210806201703j:plain
貼った。
f:id:shirotuki97:20210806202351j:plain
今日の小道具はこれだけ〜

マッサージのやつは、足がだいぶ楽になったので、次腕のストレッチ?マッサージ?やろうと思って色々考えてた。前のボールとかゴルフボールを使ってやってたんだけど、なんか上手く楽にならなかった。
頭下にして腕を重力で捻りながら落とす?引っ張る?のが結構痛かったから一回それで様子見てみようかなー?