しろつきのノート

しろつきの創作用のメモ

かたづけ9とゆあちゃんモデリング7

今日は片付けとゆあちゃんモデリング

追加で買ってきたやつ。
f:id:shirotuki97:20210829193442j:plain
だいぶ片付け終わってきたから買う量が減ったね〜

シナモンのは、サンリオの袋に付いてくるやつを入れる用に買った。
f:id:shirotuki97:20210829194627j:plain
サンリオのおまけいるのかどうか微妙だけど多分メモ帳みたいな紙のやつと可愛いのは取っとくと思う。

f:id:shirotuki97:20210829194718j:plain
これは小物入れ。頻繁に出し入れしたいやつ用。これクラウンらしい、結構長いこと水がはねる形だと思ってた。

f:id:shirotuki97:20210829195002j:plain
巾着は今のところ使う予定がない。

f:id:shirotuki97:20210829195034j:plain
これのブルーは前のやつで、どっちもシールを入れた。

f:id:shirotuki97:20210829200237j:plain
これはこのサイズのポーチに入れたいものが何種類かあって、そのうちのどれをこれに入れるかを迷ってる。同じサイズの別のポーチ買ってから考えようかなと思ている。このサイズと、これのもう1つ大きいサイズはよく使う。1つ小さいサイズもまあまあ使う。

ゆあちゃんモデリングは昨日貼れなかった分。今日は昨日いっぱいやって疲れたから出来てない〜もしかすると、日記書いた後にモデリングちょっとやるかも?分からんけど。

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com