しろつきのノート

しろつきの創作用のメモ

かたづけ10

今日は久しぶりの片付け〜

f:id:shirotuki97:20210905195613j:plain
これは別の日のだけどこの時は多めだった。

f:id:shirotuki97:20210905195737j:plain
シナモンとクロミのコード束ねるやついっぱい買えて、普段行く100均に置いてないシナモンのとかもあってテンション上がった。

f:id:shirotuki97:20210905200606j:plain
これは普通にマスク入れた〜

f:id:shirotuki97:20210905200654j:plain
ピルケースはクリップ入れた。これに入れ替えるために買ってみたけど、入れ替えてみると入れ替える必要あったのかが謎になったやつ。

f:id:shirotuki97:20210905200904j:plain
これは、電子工作の部品入らなかったやつを詰めた。線刺さってるArduinoはLEDピカピカさせる回路組んだやつ。ちなみにどうやらしろつきさんは機械よりもプログラム派な模様。

f:id:shirotuki97:20210905201337j:plain
これは買った時の写真無いけど、スマホのコード入れた。
このポーチもだけど、タグじゃなくてシールが貼ってあるポーチでシール剥がすとベトベトするやつがたまにあるんよ。
そのベトベト取るのに、消しゴムで消しカス出るまで強めに擦ってウェットティッシュで拭いたらベトベトしなくなった。ウェットティッシュだけだと取れなかったからベトベト取れなかった人はぜひやってみて欲しい。
f:id:shirotuki97:20210905201919j:plain
(シール貼ってた所)

f:id:shirotuki97:20210905202011j:plain
こうぺんちゃんのやつは、小道具作った時に使った材料の余り入れた〜

f:id:shirotuki97:20210905202113j:plain
これは、ネームタグを入れた。
f:id:shirotuki97:20210905202244j:plain
と思ったら片方スマホクリーナーだったやつ。

後これ、
f:id:shirotuki97:20210905202319j:plain
ネックストラップめちゃくちゃ可愛い。f:id:shirotuki97:20210905202348j:plain
使い道は無いけどめちゃくちゃ可愛過ぎて買った。
これ付けて表に出る勇気はまだ無い。可愛過ぎ。

そして、シナモンとクロミのコード束ねるやつ。
f:id:shirotuki97:20210905202851j:plain
クロミとシナモン