しろつきのノート

しろつきの創作用のメモ

でぃじこねバージョンアップ

今日は、Google Playのアプリを出すのに、APIレベルが11月1日から30にしないといけない?みたいなのがあって、それをやってた

play.google.com

Unityで、APIレベル30のプルダウン出なくて、調べたけど分からなかったから一応やり方書くことにした

AndroidStudio見ると、APIレベル30のが入ってなかったからダウンロードした。
とりあえず記事で書いてる通りにする。
youdoyou-motto.com

そしたら、UnityからAPIレベル30のが使えるようにな!


そしてしろつきさんのは、うにてぃのバージョンが古いからか何なのか分からんけど、プルダウンにAPIレベル30のが表示されなかったー
f:id:shirotuki97:20211101185153j:plain
けど、Automaticで無事APIレベル30で出せた〜これで無理やったら分かる気がせんどうしよ思ったア!


f:id:shirotuki97:20211101185225j:plain
追加ファイルもちゃんと入れれた(昨日忘れて診察出した)
f:id:shirotuki97:20211101185324j:plainf:id:shirotuki97:20211101185333j:plain