しろつきのノート

しろつきの創作用のメモ

VRM6

昨日、うにてぃからVRMエクスポートしようとしたら強制終了したので

これみてログを見に行った
kan-kikuchi.hatenablog.com

何書いてあるか全然分からんかったけど最後に書いてたやつクラッシュが云々って書いてたから翻訳ぶち込んだ

A crash has been intercepted by the crash handler. For call stack and other details, see the latest crash report generated in:
クラッシュはクラッシュハンドラーによってインターセプトされました。 コールスタックおよびその他の詳細については、以下で生成された最新のクラッシュレポートを参照してください。

だそう。

その後ろに書いてたファイルパス見に行ったら無かったから、Unity開いて前と同じようにクラッシュさせてみる、と思ったけどクラッシュレポートなるものを導入しないといけないらしい

そしてUnityに標準でなんかあるらしい???
note.com
docs.unity3d.com

今日はここまでにしよ、明日やれそうならやろ