しろつきのノート

しろつきの創作用のメモ

今日はすてたやつの写真を全部だす

これはいらない袋、すてたー

写ってないけど下に袋ある重なってるー

で今日のぶん終わろうとしてたんだけど、写真撮りだめしててもっと捨ててる、出来なかった日用に置いてたんだけど発破かけるために全然出す

らくがき!

ふくろ!

これは落書きじゃない紙!(いらないやつ)

らくがき!!

↑らくがきとらくがきじゃない紙のやついれたやつ、いっぱいある(ぜんぶ捨てるやつ)

 

らくがき紙をなんとかしないといけない、ノートに描いたやつとかあるあれも中身見て激選したほうが良さそう

 

らくがき捨て終えたらそれ以外の物であんま捨てるものないと思うわ、らくがき捨てるのめっちゃ量多いし仕分け大変だから嫌過ぎて他の場所の捨てるの合間にやってるから