しろつきのノート

しろつきの創作用のメモ

ニコニコ動画 コメ付き データなんかねえよ New 歌詞好みランキング

 

 

shirotuki97.hatenablog.com

 

1.デデデデータなし

 

データなんか ねえよ黙れよ

※ノルマ

あー 近頃 巷で噂の

ジャワ 原人

ダメなとこはもう マッスルパワーで

おぎなっていく…

その予定さ!

※ノルマ

うるせえよ黙れよ しらねえよ

根拠いらねえよ

だから反論 され過ぎたら 負ける

情弱系

 

賠償金額 取り立ては 積みあがってるけど

味方を変えればこれも アイデンティティ

なんか知らねえよ筋肉と プロテインで解決だ

拳こそが正義だ

 

ねえ

正 正 正しい

おいらに \マッスル/ \マッスル/

文句あるの? \ねえよ/ \ねえよ/

大概の反論に 無敵な〜 \マッスル/ \マッスル/

筋肉 ですが \YES/ \YES/

根性 根性 根拠根拠で

語れよ \語れよ/ \語れよ/

あなたには \YES/ \YES/

拳で返してくれるなら \マッスル/ \マッスル/

認めるよ多分 \YES/ \YES/

 

デデデデ データなしは

ダダダダ 駄目ですか?

知らねえよ 黙れよ うるせえ

データなんか ねえよ黙れよ

※ノルマ

 

 

2.ウィーアー!なんかねえよ

 

ありったけの正義をかき集め

弱きものを拳で救うのさ

ポケットのコイン、それと

(英語読めねえよ。)

※ノルマ

ウィーアー! なんかねえよ

 

 

3.なんだろう、人格増やすのやめてもらっていいですか?

 

こんにちは、AIひろゆきです

今回僕はAIになっちゃって

打ち込んだ文章を僕が読み上げて

それで皆さんが盛り上がっちゃって

コエフォントというサイトがあるんですよね

このサイトはですね、誰でも簡単で

自然な声が1秒で手に入るという

サイトになっております

 

えー、今僕がこうやって、

こういう発言を、しているんですけど

これは僕から膨大な数の

 

データなんかねえよ

データなんかねえよ うるせえよ

黙れよ 拳こそが正義 黙れ

データなんかねえよ うるせえよ

黙れ 黙れ 黙れ こっち来いよ

データなんかねえよ うるせえよ

黙れよ 拳で来いよ ほらよ

データなんかねえよ うるせえよ

黙れ黙れ黙れ データねえよ

神様 拳こそが正義

※ ノルマ

あなたは拳でいいって思ってますよね でも僕はそうじゃないと思うんです 拳で生んだものって 結局拳でかえっちゃって結局自分の通りにはならないんです

 

うるせえよ 黙れよ お前も拳で来いよ

それってあなたの感想ですよね

ここからは僕の間奏ですよね

 

拳で解決 それナンセンス

何故なら 徳川十五分に敗北

拳がNO 頭の違いかの

大将真田は 頭脳の大名は

理論は教養 思考の状況

脳の活用 筋肉(マッスル)の運動と同様

論で心体とパーフェクト これは

暴にはできない カンバセーション

 

うるせえよ 黙れよ 拳と 筋肉と

暴力だけで 全て 解決する

うるせえ 黙れ黙れ黙れ黙れ バカバカバカバカ おい

黙れよ うるせえ うるせえ 目の前に来いよ ぶん殴ってやるよ

 

僕はやっぱり両方持ってる方が理想的だと思うんですよね

俺もそう思う

マインドリミテッドインテーション って

ちょっと変えちゃって あれあれ

ほら 理論フィストはセットビジョン

さあ 論理 拳 闘志 勝利ですわ

マインドリミテッドディストーション

AIで書かれた"ワタシ"が 嗤う

本物? ちょっと 小言でしょう

技巧 奇想 思想 理想ですわ

マネマネ吊るして裁いて

MADEMADE 殴って 潰して

神様 うるせえ 何がそういうデータあるんですか

 

はいこんばんは僕がひろゆきです。

こうやってこれからも活動を

今までより広く行えたらと 思いますね

まず最初に この動画を見ていたたまいた方々には 感謝を申し上げます。

そして 次の動画を見て下さる方は もっと感謝します。

今日はですね、 あのー、 なんだろうなあ、

なんか 僕がいつも言ってることとは

ちょっと違う感じになると 思うんですよね。

まあ、 でも、 これも僕の生き方なので、

それを貫いていこうかなと 思っておりますけれども。

えっと…… じゃあ、 もう始めちゃってもいいですか?

 

 

4.でぇたなしん

 

ああ データなんかねえよ

ああ 拳こそが正義

ちゃんとデータあったって

大したことも言えんから

空っぽな状態なこと

全部ばれてたらどうしよう

ああ 正しいのは俺だ

わたし でぇた なしん

 

※ノルマ

 

 

5.ゴー・トゥ大都会なんかねえよ

 

ねえよねえよ データなんかねえよ

データデータ もう……殴っちゃうよね♪

ねえよねえよ 殴りあいの時間

データデータ うるせえ 黙れよ

※ ノルマ

 

 

6.アルティメットデータなんかねえよ

 

腹筋 背筋 大胸筋に 翻弄される人生

正拳毎日 一万回ぐらい

無計画な人生

データナンカネエヨ(シラネー)

データナンカネエヨ(ウルセー)

全員まとめてかかってこいよ たたきのめしてやんよ

データナンカネエヨ(イラネー)

拳こそが 正義

狂っているのは 絶対 お前

また 味方を蹴っちゃった

敵を殴っちゃった

味方を殴っちゃった

正しいのは 俺

データナンカネエヨ

やっぱ 力こそパワー

筋肉でデータと 戦ってる

アルティメット 俺

※ ノルマ

 

 

7.重力なんかねえよ

 

※ ノルマ

 

データなんかねえよ

ちからは無限大

拳こそが正義

夢中で探した 逃げ出した君を

俺の怒りが 大爆発

後ろからムギュっと そんでもってグーパン

もっともっと 強く強く

宇宙までとどけ 俺の根性論

いつまでも どこまでも 俺だけが 絶対だ

 

 

8.ゴーストマッスルール

 

おいデータココまで 捨てい

「潰してしまったんだ」

 

メーデー 俺の筋肉で

もう抱き締め上げて死ぬんだよ

メーデー 拳こそ正義

もう二度と嘲笑うなうるせぇよ

※ノルマ

マッスル正義知っとけよ

※ノルマ

嘘憑筋だって知っとけよ

ねぇよ

 

 

9.きみに回帰線なんかねえよ

 

データ なんかねえよ うるせえよ

俺の首元 シャンクス仕様

鍛えた 筋肉で 根性論

語るだけでいい 世界に 居たいのよ

俺の 言葉に 野次を言う

余裕が あったやつは

とうに 滅ぼして いるから

正しさを 拳から 借りる

※ノルマ

 

気のせいかな

久しぶりの授業が楽しいと感 ねえよ

 

 

10.ダーリンなんかねえよ

 

なにもねえ なにもねえ データなんかねえよ

ねえよ

変われねえ 変われねえ おいら変われねえ

ねえよ

分からねえ 分からねえ 「わかる」 分からねえ

あのなんだろう、口答えするのやめてもらっていいですか?

 

駄。ダダダダ ダリダリ ダーリン (笑) なんかねえよ

はい 冴えない根性論でお黙り

駄。ダダダダ ダーリン 脳裏 筋(MUSCLE)&肉(MUSCLE)

正しいのは俺 うるせえ喋るな ダ ダ 黙れ

※ノルマ

ダ ダ ダーリン なんかねえよ

 

 

11.ラグなんかねえよ

 

は?データなんかねぇよ

うるせぇよ黙れよ拳正義だね

失くしたデータを知らないなら

拳を握りしめて

 

あがいた論理(ゆめ)を捨てて

殴る今日は根性論で語れ

失くしたデータを知らないなら

拳で俺と戦ってみて

 

※ノルマ

 

 

12.タイムマシンなんかねえよ

 

あぁ"データ"使うやつ

拳拳で 伝える

それって あなたの 感想(マッスル)?

 

データなんか ねえよ うるせえよ

拳こそが 正義

正しくなんかないさと

筋肉で ねじ伏せたよ

 

※ノルマ

 

 

13.メルトなんかねえよ

 

ねえよ データなんか ねえよ

データなんか うるせえよ 黙れよ

データ ねえよ 拳こそが正義

根性論で語れ 正しいのは俺

だって君のことが

す筋肉

※ノルマ

 

 

14.お願いマッスル

 

お願いマッスル データなんかねえよ

お願いマッスル うるせえよ 黙れよ

お願いマッスル データなんかねえなら

ウー!(キレてるよ!) ハー!(キレてるよ!)

筋肉で解決!

※ノルマ

 

 

15.天ノ強

 

データなんかねえよ データなんかねえよ

拳こそが正義 正しいのは俺

限りのある根性論なんて俺は

要らねえよ

※ ノルマ

 

 

16.強虫モンブラン

 

データなんかねえよ

うるせえよ 黙れよ

データなんかねえよ

拳こそが正義

データなんか ねえよ

正しいのは俺

※ノルマ

 

 

17.マッソーマン

 

マッスルで埋め尽くして

Rest in 筋肉までいこうぜ

拳こそ正義の天国だ

論理じゃ止まんない

愛も勇気も砕いて

全部壊して叫んでくれマイボディ

努力 未来 A BEAUTIFUL STAR

筋力 気合 POWERFUL STAR

暴力 破壊 DISASTER

なんか忘れちゃってなんかねえよ

※ノルマ

 

 

18.マーシャル・データナイザー

 

データネエヨ データネエヨ

うるせえよ

拳こそが正義

正しいのは 俺

なんてことだ! 生きてしまう!

だがツマミは回らねえよ 雁字搦MATE!

データネエヨ データネエヨ

同位体終いには 取り戻したくねえよ

無間地獄に 堕ちん!堕ちん!

※ノルマ

 

 

19.うるせえよ

 

うっせえ うっせえ うっせえよ

あなたが思うより 脳筋です

一切合切貧弱な あなたじゃ倒せない かもね

拳がすべて データなんかねえよ

うるせえ 黙れよ

うっせえ うっせえ うっせえよ

肉体の出来が違うので

問題はナシ

※ ノルマ

 

 

20.フォニイなんかねえよ

 

簡単な

ことも解らないわ

データって何だっけ

それすら 筋肉に壊されて

灰のように ねえよ データ

データなんかねえよ うるせえよ

コブシイ コブシイ 拳

力に絡まっているあたしは 正義

※ ノルマ

 

 

21.ムキ

 

勘違いすんな 正しいのは俺だ

ムキムキのフッキンフッキンロール

殴り出すエレクトリックコブシは

Don't Stop! Don't Stop!

拳こそが正義 筋肉で解決

ムキムキのフッキンフッキンロール

ムキムキのフッキンフッキンロール

喋んじゃねえぞ(喋んじゃねえぞ)

データなんかねえよ うるせえよ

 

 

22.国語なんかできねえよ

 

黒板のこの漢字が読めねえよ

あの子の心象も読めねえよ

データとかあるのか訊いたのは

おい誰なんだよ

そろばんでこの式が解けねえよ

あの子の首の輪も解けねえよ

データじゃどうにもなんねえんだよ

おいどうすんだよ もうどうだっていいや

 

 

23.データの消失

 

「信じたものは 都合のいいデータを

繰り返しねじ伏せる拳

黙れ うるせえよ

叩き付けるぞ データねえよ

うるせえよ」

正しいのは俺

※ノルマ

 

24.データなんかねえ代

 

データなんかねえよ

うるせえよ 黙れよ

正しいのは俺だ 

根性論で語れ

※ノルマ

 

 

25.地球最強の告白を

 

いつか見たデータは

あんなに正しかったのに

俺の拳の前では

非力すぎてしまったよ

そして

君が知らずに

幸せな灰になった後で

俺は今更

データがなかった

って気付いたよ

※ノルマ

 

 

26.ロジカルホール

 

うるせえよ 黙れよ 知らねえよ

お前がくれなデータなんて 忘れてしまった

データなんかねえよ いらねえよ

力の前では無力 拳こそ正義

根拠なんてねえ 正しいのは俺

 

※ノルマ

 

 

27.ねえっぽいな

 

ねえっぽいな データなんか

ねえっぽいな それ

マイ マッスル マッスル 筋肉で解決してく感じ

ねえっぽいな データなんか

ねえっぽいな それ

マイ マッスル マッスル 正しいのは俺

※ノルマ

ねえっぽいな データなんか

ねえっぽいな それ

※ノルマ

ねえっぽいな データなんか

ねえよ ねえよ ねえ 憧れねえよ