しろつきのノート

しろつきの創作用のメモ

今日はいろいろ (資料整理)

今日は資料整理色々したー

雑誌と未分類分類と服資料(続き)

 

雑誌は、前に作った雑誌の目次を雑誌にカバー付けてそれに挟むをした

ダイソーのやつインスタで見て良さそうだったからそれ使ったんだけど、雑誌はサイズ合わなくて1つしかしなかった してる途中で破れてそれのシールついてる部分剥がして継ぎ足した

 

未分類分類はそのまま、未分類資料分類してた

 

服資料(続き)は、また資料が出てきたからそれの追加ー 

 

未分類資料の分類で、でぃじこね資料出たから創作物整理より先にでぃじこね資料整理やる!

店舗資料とゲーム全体の資料どっちを先にやろう、?