しろつきのノート

しろつきの創作用のメモ

かたづけ7とゆあちゃんモデリング5

今日はかたづけとゆあちゃんモデリング

まずはかたづけのやつー
過去のかたづけのやつ見ると、またかいどんだけ買うねんて感じやが。
f:id:shirotuki97:20210826192248j:plain
種類ごとに小分けにすればわかりやすいと学習したので、追加で買ってきた。

左下のチュッパチャプスが上下逆で笑ったw撮ってから気付いた(笑)
サイズも見るけどデザインあるのはデザイン重視で買うから前のが少し余ってたりもするけど。

デスクトップに全部置いてたのをフォルダに仕分けする感じのかたづけをしてみる。パソコンのファイル分けもまあまあ下手だわそう言えば…

エヴァのポーチはペンチ入れる用に買った。入らんかなあと思ってたけど、3本のうち2本が入ったので入らなかったのは使わない事にした。平べったいペンチだとやりにくくて先が細いの足したけど結局平べったい方のペンチでやったような記憶がおぼろげにあるのできっと無くても大丈夫でしょう。

これはマスクを入れた。さらのマスクがビニール袋にまとめてあったからここに入れ替えた。
f:id:shirotuki97:20210826203301j:plain

これ、単三の電池が丁度入るってネットで見て。入れたい電池の本数少なかったし、見た目がいい。取り出しにくそうだとは思ってたけど、頻繁に取り出さないしまあいいかと。
f:id:shirotuki97:20210826200038j:plain

消しゴムはこれ用。
可愛いシャーペンは何かしらあるからまた入れよう。
f:id:shirotuki97:20210826201716j:plain
消しゴムどっちもにおいつきだったんだけど、ミルクの匂いが好きじゃなかった、なぜ買う前に確認しなかったのか、匂い駄目なのは本当に駄目な人なのに何で忘れたんか…まあ嗅がなきゃ大丈夫か

ロッカーは針金入れた。
f:id:shirotuki97:20210826204310j:plain
コード束ねるやつもヘアゴムも合わなかったサイズのコードに使おうと思った。けど、使い終わった余りの針金は多分捨てる(ロッカーの意味とは)

とりあえず今日の片付けはこれくらいで!


ゆあちゃんモデリング

www.youtube.com

www.youtube.com
モデリングがおまけ程度になってしまった、けどなるべく毎日やるつもりだしずっとモデリングメインも飽きそうだからまあいいよね!